さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年07月12日

Thank you.

最近は気力が湧かずに、だらだら過ごしていた。
毎日同じサイトをグルグル巡るばかりで、ブログで書きたいことは有れども
最初の一文字がどうしても書き始められなかった。
ネットを見てもテレビを観ても面白くないニュースばかり。
コンサドーレはというと、同じ様な失敗を繰り返して順位を落とし続けている。

昨年12月以来となる札幌での試合を観に行って来た。
ゴール裏で観るかSAで一人で観るか、直前まで迷っていた。
声を出して応援することが果して、選手の後押しになるのか疑問だったので。
結局はいつもの様にゴール裏へ行った。
手を叩き、唄い、叫ぶ。

試合後はサポ仲間で飲み会。
もちろんサッカーの話もしたが、雑談やバカ話で大いに盛り上がる。
食べ、飲み、話し、笑う。

気の置けない仲間と久々に会い、楽しい時間を過ごした。
久々に会った懐かしい顔を見掛け、コンサについて語る。
札幌に行って、皆からいっぱい元気を貰った。

"Home"のみんな。
ありがとう。

Thank you.

また明日から、繰り返される日常を歩いていく力を貰ったよ。

試合は負けたけどな。

…という訳で、溜まっていたネタを随時更新していく予定です。
発生した日時でアップするので、過去の記事もチェックしてみて下さい。

追記
Thank you.
ノルベサ乗ったよ!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コンサドーレ)の記事画像
ルヴァン杯決勝戦
神戸甘味處
丸井さん
12番目の選手
決戦前夜
同じカテゴリー(コンサドーレ)の記事
 ルヴァン杯決勝戦 (2019-10-30 20:42)
 W優勝 (2016-12-30 22:42)
 神戸甘味處 (2008-04-20 23:58)
 丸井さん (2007-12-03 23:59)
 12番目の選手 (2007-11-25 10:35)
 扉を開けろ (2007-11-16 00:17)

Posted by ドミノス at 23:01│Comments(0)コンサドーレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thank you.
    コメント(0)