さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2003年10月29日

Trafalgar square

20031006_1009_000.jpg

「ドミの巣」復活後、Londonネタやりますって言っておきながら
全然ネタ出してないんで(笑)久々に…
トラファルガー広場(車窓より)。
ダブル・デッカー(2階建てバス)の中から撮りました。

アホなんで、嬉しがって2階席に座ったんですが、
日本のバスと違って車内放送は一切無し!降りたい時には自己申告。
ボサーっとしてたんで、降りたい所から2,3つ先の停留所で
下車する羽目になりました。

関係ないけど、「トラファルガー広場」でググッてると
こんな記事見付けました。

別に阪神嫌いじゃないけど、止めてくれよ日本の恥さらし…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドミ's_on_Tour/Dominos_in_the_UK)の記事
 We will...We will...Rock You! (2003-10-31 23:53)
 St.John's Wood (2003-10-12 19:00)
 Hanged in the air! (P.S.) (2003-10-12 02:58)
 Introduction (2003-10-11 02:07)
 Hanged in the air! (2003-10-10 23:51)
 Big Ben (2003-10-09 23:45)

この記事へのコメント
地面から見上げても、ネルソン提督の顔の表情までは読み取れないような感じですね〜。
Posted by はなゆー at 2003年11月05日 06:36
○はなゆーサン
今度渡英した時は、実際に広場に降り立って
提督の御尊顔をじっくり拝見しようと思います。
Posted by ドミノス at 2003年11月09日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Trafalgar square
    コメント(2)