さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2003年11月16日

11月16日生まれの無名人

20031116_1516_000.jpg
…私。
札幌のサポ仲間達がケーキ等々でお祝いしてくれました。
みんな、ありがと〜!!
今日の試合も勝ったし二重に嬉しかったです。
(写真は試合後のサンクスウォーク)

↓はなゆーサンのチャンネルです。
私と同じ日に生まれた著名人の紹介です。
内田有紀、二谷友里恵は知ってました。
やっぱこの日生まれは美形揃いなのね♥
http://sapolog.com/u/1023/%cb%dc%c6%fc%a4%ac%c3%c2%c0%b8%c6%fc%a4%ce%c3%f8%cc%be%bf%cd/0000024523.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドミ's_on_Tour/好きです札幌2003)の記事
 White Love (2003-12-09 21:56)
 一番避けたかったパターンに (2003-11-15 16:08)
 又、トリトンに来てしまった… (2003-11-15 15:01)

この記事へのコメント
浅木です。
いつも我々にオモロイネタを提供してくれてる
ドミノスさんに
喜んで貰えたみたいで何よりでした。
Posted by ゲスト at 2003年11月16日 20:57
○浅木タン
乙ですた。
皆さんに祝って貰って本当に嬉しかったです。
有り難う御座います、漏れは幸せ者です。

細かい所までネタ散りばめてあったなー(w
Posted by ドミノス at 2003年11月17日 00:01
1日遅くなっちゃいましたけど……。ますますの強運をお祈りしています。
Posted by nofrills at 2003年11月17日 22:24
○nofrillsさん
超・遅レスでスンマセン。
ありがとうございます。強運ですか…(苦笑

今年こそはマトモな方向に使いたいなぁっ。
Posted by ドミノス at 2003年11月22日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月16日生まれの無名人
    コメント(4)