さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年11月13日

もう二度と来ねぇよ!?鳥栖グルメ(後半戦)

前半戦はコチラ

今回は、6月アウェイ戦でロックオンした二品に絞りました。
まずはイブスキのドイツソーセージ。
もう二度と来ねぇよ!?鳥栖グルメ(後半戦)
鳥栖スタドッグ(=スタンダードなホットドッグ)¥500

結構なボリュームだったのですが、作り置きだったのが残念…
自分が買った直後から長蛇の列になっていたので、こうでもしないと
捌ききれないので仕方ないか。

ちなみに他のメニューはこんな感じ。
もう二度と来ねぇよ!?鳥栖グルメ(後半戦)
ダブルホットドッグでも良かったかな。

続きましてはコチラ。アウェイゴール裏に回った所にあるこの売店。
鳥栖 米五合(焼鳥屋さんらしいです)
もう二度と来ねぇよ!?鳥栖グルメ(後半戦)
鳥栖スタで売店にこんな行列が出来てるのって、見た事ねーぞ!w

こちらで売っていたのが、「ブルータス」の佐世保バーガー¥500
もう二度と来ねぇよ!?鳥栖グルメ(後半戦)
手の平サイズです。という事はカナリ大きい!

中身はこんな感じ。
もう二度と来ねぇよ!?鳥栖グルメ(後半戦)
通常のパテに加えてBLT(ベーコン・レタス・トマト)、目玉焼きに玉ネギ。
これは相当食べ応えがありました。メタボ一直線!今回の一押し。
ちなみにコチラも作り置きでしたが、まだ温かかったので全然オッケー
自分が買った段階で残り3つ位。危なかった…

博多駅構内のミニクロワッサン、鳥栖駅ホームのかしわうどんはパス。
この雰囲気なら言えるが、今まで飽きる程食べてきたんで。笑
負けてしまったんで、他の店に寄ったり、土産を買ったりする事なく
スグに帰阪しました。
今思うと、ちょっと勿体ない事したな…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドミ's_on_Tour2007)の記事画像
名古屋グルメ食い倒れ日記(後編)
名古屋グルメ食い倒れ日記(前編)
エゾシカ以外を食べよう!
エゾシカを食べよう!
伊丹十三記念館
松山グルメ完結編?(後編)~スタジアムグルメその他もろもろ~
同じカテゴリー(ドミ's_on_Tour2007)の記事
 名古屋グルメ食い倒れ日記(後編) (2007-12-30 00:00)
 名古屋グルメ食い倒れ日記(前編) (2007-12-29 00:00)
 エゾシカ以外を食べよう! (2007-11-24 19:27)
 エゾシカを食べよう! (2007-11-21 23:30)
 伊丹十三記念館 (2007-11-04 23:37)
 松山グルメ完結編?(後編)~スタジアムグルメその他もろもろ~ (2007-10-31 22:08)

Posted by ドミノス at 00:24│Comments(2)ドミ's_on_Tour2007
この記事へのコメント
アウエーサポの為の大分グルメガイドというブログがあります。色々大分にもグルメがあるようで・・・・。
 来年は、是非こういう所にいきたいですなぁ・・・。
Posted by 怪しいマッサージ師 at 2007年11月14日 23:16
○怪しいマッサージ師さん
そのブログ、何処かで見た記憶があります。
ビッグアイ…じゃなかった九石ドームもスタジアムグルメ充実してるみたいですね。
(但し、ホーム側のみらしいですが)

そういう意味でも、何としてでも昇格したいですね。
Posted by at 2007年11月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう二度と来ねぇよ!?鳥栖グルメ(後半戦)
    コメント(2)