さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年12月02日

ウイイレ近況2ほか戦力外の話とか

レベル☆2に落とすと何とか点は取れる様になった件について

以前の自分だったら意地でもレベル落とさないままプレイして、
徐々に慣れていくか止めるか、のどっちかだったんだけどね。
折角買ったゲームですもの。
少しでも長く愉しむ為には仕方ない。
歳を取ると判断力や機敏さが落ちていくのは必然。
今の自分の実力に応じてレベルを落とすのは恥ずかしくないと思う。

人は生きている限り、老いからは逃れられない。

髪の毛に白い物が目立つ様になった。
夜遅い時間まで起きていられなくなった。
物忘れしない様に、携帯にメモを取って買い物に行く。

数年後は、身体のあちこちにもっとガタが来るだろう。
今かけている眼鏡も老眼鏡になるかも。
更に数十年すると、歩くのに杖が手放せなくなったりして。

毎日鏡を見る度、一歩一歩確実に死へと近付いているのを自覚する。
この世に永遠なんてものは存在しない。
男女間の恋愛感情だってそうだ!

どんなサッカー選手にも必ずスパイクを脱ぐ時が訪れる。
愛するチームの為にずっとプレイして欲しいのはやまやまだけど
何人かの選手は色んな理由でチームを去らなければならない。

公式では無いが、今年も戦力外の選手が発表された。
堀井、三原、田畑、権東、野田、蛯沢。
(一部報道では徐も?後、上田と桑原はレンタル?)
この中では田畑が少々意外でした。

毎年この時期は寂しい思い。
新天地での活躍を祈ってます。
去る人有れば来る人あり。
これ以上の新戦力を獲得出来るのを期待してます。

来年は本気で昇格狙いだ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コラム)の記事画像
「断」
災・2018年
♪茨木の~街の誇り~
敢えて「割り箸を使おう!」と言ってみる。
同じカテゴリー(コラム)の記事
 「断」 (2020-12-30 17:30)
 災・2018年 (2018-12-30 12:23)
 ♪茨木の~街の誇り~ (2008-08-16 23:29)
 五周年! (2008-08-14 22:54)
 「光」 (2008-04-22 20:36)
 敢えて「割り箸を使おう!」と言ってみる。 (2008-03-23 23:23)

Posted by ドミノス at 22:17│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウイイレ近況2ほか戦力外の話とか
    コメント(0)