さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年10月16日

2005年J1第27節 千葉2-2横浜FM

お約束、又やっちゃいましたね?
17:30に起きたので試合観てないんだけど。

2001年 7月21日 札幌ドームこけら落とし
札幌1−1横浜FM

2001年11月24日 神戸ウイングこけら落とし
神戸1−1横浜FM

↑ってのが頭に残ってたので、久々にtoto買いました。
無論、千葉-横浜FMは「0」の1点買いで。

400しか買ってない割には、今回結構当たってました。
9勝です。
外したのは…新潟-東京V、浦和-柏(田中達也…)、
山形-横浜FC、そして湘南-札幌。

toto話はさて置き、今後も新スタジアムが出来るたびに
この記録(?)は更新され続けるんでしょうか。
新スタの計画がある所って何処だ?
話だけだったら、G大阪とか京都あたりか。

本日こけら落としのフクダ電子アリーナ、略してフクアリ。
駅から近いとか、見易いとか、市原臨海で評判だった
ナンカレーの店があるとか評判良さげです。
機会が有れば試合を観てみたいですね。
何年かかるか分からないけど

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サッカー(全般))の記事画像
Take action 2008
2007年J2第45節 京都2-2C大阪
2007年J2第33節 京都1-1草津
2007年J1第19節 G大阪3-1新潟
2006年J1第31節 G大阪1-0千葉
同じカテゴリー(サッカー(全般))の記事
 Take action 2008 (2008-06-09 00:19)
 2007年J2第45節 京都2-2C大阪 (2007-10-14 19:02)
 2007年J2第33節 京都1-1草津 (2007-08-12 22:56)
 2007年J1第19節 G大阪3-1新潟 (2007-08-11 23:40)
 今日で全てが終わる (2006-12-03 00:29)
 2006年J1第31節 G大阪1-0千葉 (2006-11-19 23:12)

Posted by ドミノス at 19:16│Comments(6)サッカー(全般)
この記事へのコメント
こけら落とし専用クラブ、また引き分けましたね(笑)
もうサービス精神が旺盛すぎますから。

ところで、ドミノスさんは函館、仙台はいらっしゃるのですか?
今回は3年ぶりに仙台に遠征するので、
アウェイの皆様と会うのを楽しみにしています。
Posted by ゲスト at 2005年10月17日 00:46
○ケロリンさん
本文書いた後に調べてみたら、埼スタのこけら落としもマリノス戦でした。
スコアは浦和0−2横浜FM。
この試合も引き分けだったらネタ的には更に面白いんですけどね。

函館、仙台は行きますよ。
函館は今年最後の道内観戦試合になりますので楽しみです。
メインは観光と函館グルメ食べ歩き
天敵の山形封じに何か出来る事が無いかなぁ…と考え中です。
Posted by ドミノス at 2005年10月17日 01:00
 あのぅ、私は横国(日産ス)のこけらおとしF対Mを観てます。
 その頃はまだコンサも応援してなかったし、また横国もそれ以来行ってません。
Posted by ゲスト at 2005年10月17日 22:56
○83師匠
横浜国際(当時)のこけら落としについても調べてみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0

1998年3月21日に行われた横浜ダービーはその後。
Jリーグでの初めての試合だそうです。
ちなみに結果は横浜Fが延長勝ち。

…調べるのに結構手間でしたゼーハー
Posted by ドミノス at 2005年10月18日 00:25
 巣さん、ありがとうございます。
 あの時は、こどもとたしか幕張の東京ゲームショーへ行った帰り、なんとなく寄りました。
Posted by ゲスト at 2005年10月19日 00:13
失礼、打ち間違いました。
Posted by ゲスト at 2005年10月19日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2005年J1第27節 千葉2-2横浜FM
    コメント(6)