さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年12月10日

2005年J1J2入替戦第2戦 柏2-6甲府

何コレ?
TV中継観戦にもかかわらず観てられない非道い試合でした。

柏レイソルの選手個人のポテンシャルは高いはずなのに。
何がやりたいんか見えてこない選手補強を繰返したフロントと
無能な監督を据えただけで、いとも簡単にチームは崩壊するというのを
この2試合で、まざまざと見せ付けられました。
我々が3年前に経験済みの事ですね。

さぁこれでJ1からの降格組が出揃いました。
神戸、東京ヴェルディ、柏。
駒=選手のレベルはウチらより上と見た。
後は、この3チームの中でどれだけ血迷った事をしでかすか。

これからの移籍動向に要注目です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サッカー(全般))の記事画像
Take action 2008
2007年J2第45節 京都2-2C大阪
2007年J2第33節 京都1-1草津
2007年J1第19節 G大阪3-1新潟
2006年J1第31節 G大阪1-0千葉
同じカテゴリー(サッカー(全般))の記事
 Take action 2008 (2008-06-09 00:19)
 2007年J2第45節 京都2-2C大阪 (2007-10-14 19:02)
 2007年J2第33節 京都1-1草津 (2007-08-12 22:56)
 2007年J1第19節 G大阪3-1新潟 (2007-08-11 23:40)
 今日で全てが終わる (2006-12-03 00:29)
 2006年J1第31節 G大阪1-0千葉 (2006-11-19 23:12)

Posted by ドミノス at 22:47│Comments(2)サッカー(全般)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ドミさん、本州もかなり寒いようですね。

さて、来季は念願の日立台遠征が叶いそう・・・。
入れ替え戦の感想についてはほぼ同意です。
柏、しっかりと日本人選手育てれば強いのに・・・。
と思うのは俺だけでしょうか?
池谷監督でなんで行かなかったのだろう。
Posted by ゲスト at 2005年12月18日 22:02
○ケロリンさん
放置プレイでスマソです。10日間寝てました(笑)

コッチも寒いですよー
といっても、チラッと雪降っただけで回りの人々は大騒ぎ。
道内在住の方からすれば「ヌルい」と思われるでしょう。

柏にノブリン来ちゃいましたね。
厄介だ…
Posted by ドミノス at 2005年12月22日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2005年J1J2入替戦第2戦 柏2-6甲府
    コメント(2)